ピカ太郎の世界一周ブログ

東大大学院生が休学して世界一周しているブログです。大事なことなのでもう一回言います、東大生です。

このブログについて

みなさんこんにちは光太郎、ピカです

 

やっとですがブログ書き始めたいと思います。

 
 
 
 
ブログ書くのは初めてなんですけど、この世界一周にはすごく思い入れあるので、
 

期待してた皆さんには悪いのですが、あまりおふざけなしで書きたいと思います。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちんこ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログは主に自分の知り合いの方に読んでもらってると思うので
 
楽しめるように身内ネタバンバン使っていきたいと思いますー
 
 
 
 
でも誰にでも読めるようにも書きたいと思うので
 
たまたまこのページに辿り着いた方も気にせず読んでもらえたらと思います
 
 
 
 
あと名前についてですが
 
旅をしてると気付くんですが、このピカってあだ名は本当にいいですね。
 
ピカチューは本当にワールドワイドなので

ピカチューロンダリングであやかりまくりです。
 
なのでこのブログでも名前はピカでいきたいと思います。
 
 
 
 
 
ちなみに
 
今この記事はダナンからホーチミンへ向かう17時ベトナム鉄道の中で書いています
 
この鉄道に乗るのにも10時間の遅延があったんですが
 
まぁ本当に旅はハプニングが多いですわ
 
でもハプニング好物なんで旅ほんとに楽しいすね!
 
 
 
 
ブログはまだ慣れてないので
 
未完成なページは適宜更新していきたいと思いますー
 
 
 
それでは
お楽しみくださいー!